平素より、当社製品・サービスをご利用頂き、誠にありがとうございます。
新型コロナウイルス感染症(COVID-19)が国内外で拡大傾向にある中、再び政府より緊急事態宣言が発令されました。
お客様への感染防止、社員および社員家族の安全確保の観点から、当社といたしましては引き続き以下の対策を徹底し、感染拡大防止の強化に努めて参ります。
上記対策により、1月12日(火)より弊社お客様相談室にて承っております「セーラー万年筆 ユーザーサービス」のフリーダイヤルでのお問合せ受付は、当面の間休止させていただきます。なお、Eメールでのお問合せにつきましては、お客様への回答に遅れが出る場合もございますが、受付対応を継続させていただきます。
また、弊社公式オンラインショップ「セーラーショップ」の営業は一部で継続させていただきますが、電話によるご注文やお問合せの受付は、引き続き休止とさせていただきます。
フリーダイヤルでのお問合せ受付、オンラインショップの電話受付再開時期につきましては、改めてご案内させていただきます。
お客様には何かとご不便をおかけすることもあるかとは存じますが、改めてご理解を賜りますようお願い申し上げます。