平素より、当社製品・サービスをご利用頂き、誠にありがとうございます。
新型コロナウィルス感染症(COVID-19)が国内外で広がる中、お客様への感染防止、社員および社員家族の安全確保の観点から、当面の間、当社といたしましては以下の対策を取らせていただきます。
上記対策により、4 月 7 日(火)より弊社お客様相談室にて承っております「セーラー万年筆 ユーザーサービス」のフリーダイヤルでのお問合せ受付は、当面の間休止させていただきます。
なお、E メールでのお問合せにつきましては、お客様への回答に遅れが出る場合もございますが、受付対応を継続させていただきます。
また同時に、4 月 7 日(火)より弊社「オンラインショップ」の受付も、当面の間休止させていただきます。
フリーダイヤルでのお問合せ受付、オンラインショップの受付再開時期につきましては、改めてご案内させていただきます。
お客様には何かとご不便をおかけすることもあるかとは存じますが、何卒、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。