close

新商品

『プロフィットジュニア+10 minamo』『10×3 minamo』のご紹介

プロフィットジュニア+10 minamo

万年筆、インク吸入器コンバーター、ボトルインクの3点が入ったセット。
初めての方でもこれ1つでお気軽に万年筆が始められます。
わかりやすいイラスト入り説明書付きで安心です。
第1弾の今回は、「水面にあらわれるいきもの」がモチーフのminamoがテーマ。
万年筆本体とボトルインクのラベルには他にはない可愛らしい3種のデザインが施されており、インク色に合わせたオリジナルコンバーターはこのセット限定カラーです。

→「プロフィットジュニア+10 minamo」製品ページへ

10×3 minamo

万年筆用ボトルインクの3色セットです。
初めての方も使いやすい「濃過ぎず薄過ぎず、彩度の高い色」を採用した、万年筆インクならではの絶妙な色味の3色です。10ml のミニボトルなので少量づつお気軽にインクをお試しいただけます。
オリジナルのラベルは「水面にあらわれるいきもの」がモチーフ。
シロクマはマフラーを、クロールは水泳帽や水着を、ハクチョウは湖をカラーモチーフとしています。
気に入ったインクは使い終わった後も、インク工房100色インクの中から同じ色をお選びいただけます。(インク工房は20mlサイズになります。)

→「10×3 minamo」製品ページへ

開発にあたり

万年筆やボトルインクをまだ使ったことがない方も気軽に使ってみてほしい!という思いが詰まったセットです。
お試しサイズの10mlボトルインクやインク残量が見える透明軸の万年筆、イラスト入りでわかりやすい説明書など、初めての方にもやさしいセットになるように心がけました。

シロクマ、ハクチョウ、クロールのイラストは7月発売ということで、水辺のさわやかなイメージに仕上げました。
万年筆には、それぞれのモチーフに幾何学柄を組み合わせたデザインが施されています。

Topへ