close

新製品

『万年筆用ボトルインク STORiA MiX 顔料 20ml』のご紹介

『万年筆用ボトルインク STORiA MiX』

「混色」ができる万年筆用顔料インクです。
これまでのSTORiAでは出来なかった、顔料インクの混色が楽しめるようになりました。
さらに、専用うすめ液を使えば「淡く、明るく」インクの混色の幅が広がります。
自分だけのオリジナルカラーインクを作って、さらに万年筆を楽しめる全8色+専用うすめ液の発売です。

→「万年筆用ボトルインク STORiA MiX 顔料 20ml」製品ページはこちら

→「STORiA MiX 専用 うすめ液 20ml」製品ページはこちら

顔料インクの特長

顔料インクは水に強く、にじみにくく裏抜けしにくいという特長があります。

顔料インクと、染料インクとは

顔料インクははっきりとした筆跡で
染料インクは鮮やかで透明感がある筆跡になります。

STORiA MiX を混色するのに便利なキットも数量限定で販売いたします。

→「STORiA MiX 混色キット」製品ページはこちら

STORiA MiX 混色の仕方

→「空インクボトル 容量 10ml」製品ページはこちら

自分だけの色彩を作ってみよう!

開発にあたり

「混色が出来るようになった、万年筆用顔料インク」
言葉だけではイメージしきれない部分が多く、開発メンバーと共にお客様目線になって、とにかく混色を楽しんでみました。


子供のころ絵具を使って遊んでいた感覚がよみがえり、
手が汚れるのも気にせず、いつの間にか夢中で自分が好きな色づくりに没頭していました。
童心に帰って色づくりを楽しむ事ができます。

お気に入りの色を作って、お気に入りの万年筆やつけペンで楽しむ。
自分で作った自慢の色を見てもらったり、シェアしたり。
そんな風に色づくりの楽しさが広がっていったらなと思っています。

Topへ