close

新製品

『万年筆サポートキット』『万年筆用カートリッジケース』『空カートリッジ筒 6 本入』のご紹介

万年筆サポートキット

手間がかかると思われがちなお手入れ作業をサポートする、便利な製品を 1 つのセットにいたしました。
キット内容は、洗浄器本体に 2 種類の専用ノズル(洗浄ノズル、インク吸入ノズル)、空カートリッジ筒。ノズルを付け替えれば、3 通りの使い方ができます。洗浄器本体にセーラー万年筆専用の洗浄ノズルを装着すると、万年筆のペン先洗浄が簡単におこなえます。インク吸入ノズルは、残り少なくなったお気に入りのボトルインクを無駄なく最後まで使えます。また、「空カートリッジ筒」にボトルからお好きなインクを入れ、カートリッジタイプとして使用できます。セット内容の全てが収まるプラスチックケース入りなので、水場にも強く持ち運びにも便利!
メーカー純正のお手入れサポートツールとして安心してお使いいただけます。

→製品ページへ

万年筆用カートリッジケース

万年筆用カートリッジインクを保管、持ち運ぶためのセーラー万年筆専用のケースです。紙箱とは異なり硬度のあるプラスチックでできておりますので、旅行や出張などのお出かけの際にも破損やつぶれる心配がなく、カートリッジインクを
安心して持ち運ぶことができます。ケース内にはスポンジがセットされており、カートリッジ本体を二重に保護します。セーラー万年筆製カートリッジインクを 3 本収納できます。

→製品ページへ

空カートリッジ筒 6 本入り

くり返し使えるセーラー万年筆専用のカートリッジ筒です。弊社の通常のカートリッジインクより耐久性を高めた素材でできており、くり返しの使用に耐えられます。お好みのボトルインクをカートリッジタイプとして使用でき、コンバーターを使用できないミニサイズの万年筆でもボトルインクを楽しむことができます。また、コンバーターの約 1.5 倍(弊社比)のインクを充填することが可能です。別売の万年筆サポートキットと合わせたご利用が便利です。

→製品ページへ

Topへ