close

2021年3月26日(金)~28日(日) 【文具女子博petit大阪2021】

その他

大阪のカンテレ扇町スクエアで開催された「文具女子博petit大阪2021」に出店いたしました。

チケットが完売した枠もあったとのことで、お客様が沢山いらっしゃいました。

今回の文具女子博では、セーラーでははじめての試みとなる「SHIKIORI―四季織― 万年筆用カートリッジインクすくい」を開催いたしました。

SHIKIORI―四季織― 万年筆用カートリッジインク 全20色が入ったBOXから、おたまで2回すくっていただくという内容です。

SHIKIORI-四季織- 全20色の色味はこちらです↓

カートリッジの色名はカートリッジの側面にローマ字で記載しておりますので、万年筆へ挿し込む前にご確認いただけます。

万年筆を普段お使いの方から、こちらがきっかけでハイエース ネオ クリア万年筆プロフィットJr. 万年筆などの万年筆と一緒に購入して万年筆デビューされる方、以前からSHIKIORIのインクには興味があったなんて方…いろいろな方にご好評いただきました!

他にも「セーラーショップ限定インクの特別販売」や「SHIKIORI ―四季織― マーカーの選べる5色セット」「インク工房」などなどご用意しておりました。こちらも多くのお客様にお手にとっていただき好評でした。

セーラーブースに足を運んでいただいた皆様、誠にありがとうございました!
素敵な万年筆ライフ・文房具ライフをお楽しみください!

Topへ