close

2021年12月16日(木)~19日(日) 【文具女子博2021】

その他

東京流通センター 第二展示場で開催された「文具女子博2021」に出店いたしました。

今回もたくさんのお客様にお越しいただきました!

今回はイベントを2つ実施いたしました。

1つはご好評いただいている「SHIKIORI―四季織― 万年筆用カートリッジインクすくい」
『SHIKIORI―四季織― 万年筆用カートリッジインク』 全20色が入ったBOXから、おたまで2回すくっていただくという内容です。

カートリッジの色名はカートリッジの側面にローマ字で記載しておりますので、万年筆へ挿し込む前にご確認いただけます。

もう一つが、昨年の「文具女子博2020」にて初実施した、オリジナルカラーのプロフィットJr.万年筆をつくれる特別イベント「万年筆buffet」
文具女子博2021でも実施いたしました!

蓋栓・蓋・大先・胴・尾栓、そして金属パーツ、それぞれお好みのカラーを選んでいただき、お客様の目の前で組み立ててその場でお渡しする、という内容です。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 1211.jpg

今回も、皆様思い思いの色を選んで自分だけのプロフィットJr.万年筆をお迎えされていました。
先述の「SHIKIORI―四季織― 万年筆用カートリッジインクすくい」と一緒にお迎えして万年筆デビュー!という方も中にはいらっしゃいました。

また、今回『万年筆ペン先のつけペン hocoro ダブル』の先行販売を行いました。

新製品の先行販売ということもあってか、終始大好評でした!
試筆サンプルによって、皆様に色替えの手軽さやペン先収納の便利さをお試しいただくことが出来ました。

他にもこんな商品をご用意しておりました↓

セーラーブースに足を運んでいただいた皆様、誠にありがとうございました!
素敵な万年筆ライフ・文房具ライフをお楽しみください!!

Topへ